2016年04月20日

姿勢イベント報告!

みなさん、こんにちは目



4月17日(日)に、久々に宇治公民館さんにて、姿勢イベントを開催させていただきました。


1.JPG
(玄関入口の掲示板)



朝から雨模様で、来場してくださる方がいるかなexclamation&questionと少し不安でしたが、不安とは裏腹に


ヒザが痛くなってきて困っているが、どこに行っていいか分からず悩んでいた方や


「あそこの、施術がいいよ!」と聞けば、色んな所に行ってみたりしたが、なかなか改善していない方


最近、背中が丸くなってきて気にされていて来られた方


子どもさんの身体が気になって来られた方


などなど、今回も多数の方にご参加いただけました。



3.JPG
(講義風景)

講義では、姿勢とヒザ痛や腰痛との密接な関係。


ヒザを痛めている方の中には、ヒアルロン酸等飲まれる方もおられますが、飲む前に必要な大切なポイントをお伝えさせていただきました。


みなさん、講義を聞いて姿勢に関する事に興味をもっていただけたようで、質問がとびかったり、講義に満足いただけたのか講師の先生が握手を求められる一面もありましたわーい(嬉しい顔)


4.JPG
(姿勢セラピー体験風景)


どこに行っても改善しなかった痛みがとれたり。


丸くなってきた背中が伸びて喜んでいただけたり。


毎回、来場された方の不安だった気持ちが晴れ、笑顔になっていただける、姿勢セラピー体験exclamationまだ受けられた事がない方、一度は体験してみてくださいぴかぴか(新しい)


今まで知らなかった事を知っていただき、笑顔や改善の希望をもっていただける事が私達のやりがいでもありますぴかぴか(新しい)


今回もたくさんの方に喜んでいただき良いイベントとなりましたひらめき


今回、ご来場していただいたみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
宇治公民館さんの関係者の方々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


スタッフ一同
2.JPG




次回は、5月29日(日)に文化パルク城陽さんにて開催を予定しています。
お楽しみにexclamation×2

主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽
お問合せ(0774−54−7213)




お知らせ
スタッフ(姿勢調整師)も募集中ひらめき

姿勢調整師とは、
姿勢科学という学問の理論に基づき、姿勢を調整していく姿勢の専門家です。
これからの時代、かなり必要とされるお仕事ですよひらめき
posted by 姿勢良子 at 02:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: