2016年04月04日

姿勢イベントのご案内!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

姿勢イベントのご案内ですひらめき


宇治近辺の方、お待たせしました!


「近くでも開催してほしいです」とお声を頂く事もありますので、今回は宇治での開催となります。


今回も、前回に引き続き

「●ヒザ痛、腰痛と姿勢の関係●をメインに姿勢の大切さをお伝えさせてさせていただきます。」


インターネットの調べによると、『ヒザが痛くなったらどうしますか?』と言う質問に対して、


『病院に行く』


『運動をする』


と言う答えが上位をしめています。


が、ヒザ痛が悪化してしまって手術を受ける方が年々増していると言うデーターもあります。


と言う事は、みなさん頑張って色んな努力をされていますが、その努力は残念ではありますが、ヒザ痛の根本的な解消にはなりにくいという事ともいえます。


色んな、努力をしてヒザ痛や腰痛を改善しようとしているが、なかなか改善していないふらふらと言う方は是非、ご来場ください。


私たちが取り扱っている姿勢の分野では、腰痛やヒザ痛がどのようにして起こっているのか分かっているので根本的に良くしていく事が可能となりまするんるん


イベントでは、腰痛やヒザ痛がどのようにして起こっているのか詳しくお伝えさせていただきます。


今まで来ていただいた方にも、


「話もすごく納得できたので来てよかったです」


と言っていただいていますので、良くなる希望を持っていただけると思いますよぴかぴか(新しい)




晴れ開催日   4月17日(日)
晴れ開催場所  宇治公民館(宇治市民会館)
*住所  京都府宇治市宇治里尻71−9  
*JR宇治駅・京阪宇治駅から徒歩約7分


詳細はこちらをクリック晴れ
4.17 チラシ.JPG2016.4.17 チラシ ウラ.JPG
『当日ご来場頂いた方には、動画講座をご覧頂くことができます。』





posted by 姿勢良子 at 02:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: