2016年03月07日

姿勢イベント案内ブログ 『春の陽気に誘われ​て(*´ー`*)』


みなさま、こんにちはるんるん


ぽかぽか暖かい春を感じる日が増えましたが、
毎日元気でお過ごしでしょうか?

爽やかな季節に入り、
ハイキングや名所観光、旅行などに
お出掛けしたくなる季節ですね(*^^*)グッド(上向き矢印)

だけど、
「膝がいたくて、歩くのが辛い…」
「長時間立ったり歩いたりすると、腰が痛い…」
「出掛けるのは好きだけど、家族や友人等に迷惑かけたくない…」

などの不安や心配から、
お出掛けを我慢されている方も
おられるのではないでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)


「好きな時に軽快に旅行にいける!」

「毎週でもハイキングに行ける身体づくり!」

「デパートやショッピングモールで沢山歩いても不調なし!」

そんな素敵な毎日のきっかけづくりとなる
姿勢イベントを開催します☆


姿勢イベント『姿勢元気で春到来』晴れ

かわいい開催日:3月27日(日)

かわいい開催場所:文化パルク城陽
・住所:城陽市寺田今堀1番地
・交通:近鉄京都線 寺田駅 徒歩7分
   詳しいアクセスはこちら
  →http://www.bunkaparcjoyo.net/access_p.html


今回は『膝』『腰』をテーマに
開催させていただきます。

●腰痛を繰り返してしまう方

●良くならない膝痛をお持ちの方

●ぎっくり腰…いつ再発するかと不安な方

●姿勢が気になる方

このような悩みをお持ちの方は、
イベントにお越しいただければ、
解決策がみつかるかもexclamation&question

講義では、姿勢科学・姿勢医学の理論から、
腰痛・膝痛のメカニズムを
分かりやすくお伝えしております(^_^)/ひらめき


また、
姿勢調整の体験も受けていただけます。


るんるん姿勢調整の体験を受けられた方からのよろこびの声るんるん
(個人のご意見、ご感想です。 一部抜粋)

「50肩で上がらなかった肩が上がり、耳にピタッとついたのは驚きです。」(50代 女性)

「姿勢を正してもらったら、首が楽になった。」(40代 女性)

「腰の痛みが軽減され、ビックリです。」(70代 女性)


将来、描いている理想の自分、
健康な自分に近づくために…

まずは、新しい一歩を☆
是非、イベントにお越しください(^_^)

会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)揺れるハート


気になる内容はこちら(クリックすると拡大出来ます)
    ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

  3月チラシ 表.jpg

 3月チラシ裏(ブログ用).jpg


お問合せ(0774-54-7213)

主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽


♪お知らせ♪

仲間(姿勢調整師)も募集中ぴかぴか(新しい)

※姿勢調整師とは、
姿勢科学という学問の理論に基づき
姿勢を調整していく姿勢の専門家です。
これからの時代になくてはならない、
やりがいのあるお仕事です!

詳しくは、会場にてお伝えいたします。
是非、ご来場くださいね(^-^)
posted by 姿勢良子 at 15:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: