2017年06月03日

新生★姿勢イベント!

みなさん、こんにちはかわいいかわいい


お待ちかねの方も多いと思いますが!!姿勢イベントのご案内ですぴかぴか(新しい)


今回の姿勢イベントは、初の試みである二部構成で、【姿勢講座】と【個別相談、姿勢調整体験】を開催させていただきますexclamation×2




ひらめき第一部ひらめき  (10時〜11時30分)

【姿勢の専門家による健康講座】
〜痛みと姿勢★元気に笑顔で過ごせる身体づくりの秘訣★〜

※予約不要


姿勢の悪化が進むと、身体の痛みや倦怠感、頭痛、便秘などさまざまな不調が出てくることもあります。

色んな所に通ったり、色々試してみたが、思うように良くなっていかない身体の不調は、姿勢の歪みが関係していることも多いです。

講座を聞いていただくと、姿勢と健康がどのように関係しているのかが見えてきますひらめき



このような方におすすめexclamation×2

●不調を感じているが、姿勢が関係しているのかが知りたい方。

●身体の痛みなくスポーツや趣味を楽しみたい方。

●生涯、人に迷惑をかけることなく自分の事は自分で出来るようになりたい方。

●姿勢と健康のつながりについて知ってみたい方。

●姿勢の歪みが改善する方法を知りたい方。








ひらめき第二部ひらめき  (12時30分〜15時30分)

【個別相談、姿勢調整体験】 

※10名様限定、予約優先でさせていただきます。
時間帯によっては受けていただけない場合も考えられますので、一度お問合せいただくと、
スムーズに受けていただけると思います。


1人1人のお悩みに対して、姿勢科学士取得の姿勢の専門家が、個別相談と姿勢調整体験をさせていただきます。安心してご相談ください。



このような方におすすめexclamation×2

●講座では質問しづらいので、個別で相談したい方。

●じっくり自分の身体について相談したい方。

●一度も姿勢調整を受けたことがない方。

●姿勢を良くすることで、痛みや不調が改善するのか確かめたい方。

●姿勢の歪みが改善するのか、体験してみたい方。




ぴかぴか(新しい)今までに、姿勢調整体験を、受けていただい方の声を一部紹介しますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)背中を少し調整してもらっただけですが、猫背がましになり、呼吸がしやすくなりました。(30代・女性)


ぴかぴか(新しい)腰が悪くコルセットをしないと歩きにくいのですが、体験後はコルセット無しでも歩けるようになり驚きました。(60代・女性)


ぴかぴか(新しい)腰の調整をしてもらいましたが、肩こりが楽になりました。腰が原因で肩こりが起こっているなんて思ってもいませんでした。姿勢の大切さを実感しました。(40代・女性)


ぴかぴか(新しい)ひざを曲げる度に痛みがありましたが、体験後は痛みもなく楽に歩けるようになりました。(50代・男性)


ぴかぴか(新しい)ほんの五分ぐらいの体験ですが、頭痛がとれました。これは姿勢からきているので痛み止めばかり飲んでいても良くならないなと思いました。(30代・女性)


このように喜びの声を沢山いただいています。みなさんも一度体験してみてくださいわーい(嬉しい顔)



「もっと自分の姿勢、身体の悩みをじっくり相談したい。」

「時間がなくてなかなかイベントに参加が出来ないが、姿勢調整の体験を受けてみたい」

といったお声を頂き、そういった方にも参加してもらいやすいようにと、今回、二部構成で開催する運びとなりました。
ぜひこの機会にご利用ください!ぴかぴか(新しい)



★開催日   6月25日(日)

第一部・【姿勢の専門家による健康講座】10時〜11時30分

第二部・【姿勢相談、姿勢調整体験】 12時30分〜15時30分  


★開催場所
宇治公民館(宇治市民会館)二階
*住所  京都府宇治市宇治里尻71−9  
*JR宇治駅・京阪宇治駅から徒歩約7分


★無料駐車場あり!


★開院14周年記念感謝イベントの為、入場無料!


主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽
お問合せ(0774−54−7213)


詳細はこちらで確認できます★
↓↓↓2017.6表.jpg2017.6裏.jpg






posted by 姿勢良子 at 12:21| Comment(0) | 日記