2017年04月05日

★姿勢とひざ痛★姿勢イベントご案内!

みなさん、こんにちはかわいいかわいい


お待たせいたしました!姿勢イベントのご案内ですぴかぴか(新しい)


今回は、ぴかぴか(新しい)姿勢とひざ痛ぴかぴか(新しい)についてのイベントを開催させていただきます。


暖かくなり、お花見に出かける方や、趣味やスポーツも再開される方も多いのではないでしょうか!


そんな時、ひざが痛いと色んな事が楽しくありませんよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな方に、是非来ていただきたいイベントですひらめき


イベントでは

ひざ痛解消の為のウォーキングが、逆にひざを痛めてしまう可能性があることひらめき

ひざが痛い方は、ひざが悪いと思ってサポーターや注射などしている方が多いですが、ひざばかりに注目してしまうとなかなか痛みが取れないという事実ひらめき

ひざの軟骨がすり減っていると言われた方でも、痛みが取れる可能性がある事ひらめき

などなど、お伝えさせていただきます。


ひざ痛でお困りの方が、痛みのない楽しい生活を送っていただけるきっかけになれば幸いですぴかぴか(新しい)


ご来場おまちしています!(^^)!




ひらめき今までにイベントに来ていただいた方の感想の一部ですひらめき

9.jpg
姿勢が良くなることで悪くなるものが良くなるんだと思いました。整体、カイロプラクティック、接骨院などの店選びの仕方もきけて良かったです。(30代・女性・木村一子さん)


1.jpg
今日お友達に誘われて軽い気持ちで来ましたけど、今自分が痛みを持っている原因が、はっきりわかり、今後、時間と日にちを調整して検査を受けたいと思いました。今日は、有難うございました。連れてきてもらってよかったです。(匿名希望さん)


DSC_1075.jpg
姿勢に対する意識が低かったが、姿勢により、様々な体調への影響が出る事を学び、大変勉強になった。また塩の製法についても、体への影響に違いが有る事を知りました。(匿名希望さん)





★開催日   4月23日(日)

午前:10:00より受付(特別講義:10:10〜)
午後:14:00より受付(特別講義:14:10〜)
※特別講義は50分程度ですが、多少前後する場合がございます。

※午前、午後とも同じ内容です。


★開催場所
宇治公民館(宇治市民会館)
*住所  京都府宇治市宇治里尻71−9  
*JR宇治駅・京阪宇治駅から徒歩約7分


★無料駐車場あり!


★開院14周年記念感謝イベントの為、入場無料!

ハート(トランプ)プレゼントもご用意していますハート(トランプ)
3.JPG
(めったに手に入らない身体にもやさしい、美味しいお塩です。)






ぴかぴか(新しい)詳細はこちらをクリックぴかぴか(新しい)
↓↓↓
2017.4ちらし表.jpg

2017.4ちらし裏.jpg
当日ご来場頂いた方には、『楽々♪肩こり解消』の動画講座(約15分)もご覧いただけますひらめき
posted by 姿勢良子 at 18:35| Comment(0) | 日記