2016年02月09日

【ご案内】姿勢よくして一生健康


皆さんこんにちは晴れ お変わりなくお過ごしでしょうか。
暖かくして風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね。

姿勢イベントのご案内ですぴかぴか(新しい).

好評につき今回も前回と同じ会場、城陽産業会館(保健センター)さんにて、

『姿勢よくして一生健康』と題して、
「肩こり・腰痛」をメインに、姿勢の大切さをお伝えさせていただきます
ぴかぴか(新しい)

肩こりや腰痛、誰もが一度は経験されたことがあるのではないでしょうかexclamation&question

そしてまだまだ、肩こり、腰痛でお悩みの方はあとを絶ちませんバッド(下向き矢印)
これだけ医学が発達した現在でも、腰痛においては何と約85%は原因不明と言われている状態です。

ですが、我々の扱っている「姿勢」の分野では、この「原因」を究明することが可能なのです。

なので、原因から「解決」に向かうことが可能となります☆

一人でも多くの方に良くなって頂きたい、

そんな想いを込めてイベントを開催させていただきます☆


かわいい開催日 H28年2月21日(日)

かわいい場所  城陽産業会館(保健センター3F)

・住所 城陽市富野久保田1-1
・交通 JR長池、JR城陽、近鉄富野荘、近鉄寺田
    (各駅 徒歩約15分)
    JR長池、近鉄寺田からバス
    『保険センター前』下車


姿勢講座では
TVやネットでは聞けない丸秘情報を公開しています。

内容の一部として

ひらめき一般的には、85%が原因不明の腰痛、姿勢医学で原因を見つける☆
 そのメカニズムを大公開!

ひらめきストレートネックから肩こり!!
 姿勢科学から見た、テレビには出てこない改善のポイントとは?

ひらめき猫背改善ベルトで良い姿勢!でもベルトを取ったら丸くなる。
 ベルトなしでも良い姿勢をキープする方法とは?

などなど、ここでしか聞けない内容ばかりです。
なるほどそうだったのか!と納得し希望を持っていただけることと思います☆



イベントにご来場された方のよろこびの声☆
(一部ご紹介)

かわいい姿勢を良くしてもすぐ、丸くなる。
 なぜかが分かり改善の方法も見えてきました。
 (60代 女性)

かわいい「姿勢専門」とうたっているところのウソ本当が見抜けました。
 この講座は必見だと思いました。
 (50代 男性)
 ※個人のご意見・ご感想です


○詳しい内容はコチラ○
  ↓↓↓   ↓↓↓
15090401.JPG

編集.JPG

肩こりで悩んでいる方、必見exclamation×2
当日来て頂いた方には
「肩こり解消の 動画講座」をご登録して頂けまするんるん


ご来場心よりお待ちしております(*^^*)

初めての方も、数回目の方も、ご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


お問合せ(0774-54-7213)

主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽



♪お知らせ♪
スタッフ(姿勢調整師)も募集中☆

※姿勢調整師とは、
姿勢科学という学問の理論に基づき
姿勢を調整していく姿勢の専門家です。
これからの高齢化社会に向けて☆
時代にあった喜ばれるお仕事ですexclamation

詳しくは、会場にてお伝えしますので
お仕事として興味のある方も
ご来場お待ちしております揺れるハート


posted by 姿勢良子 at 17:00| Comment(0) | 日記