2015年11月18日

(ご案内)キラキラ輝く姿勢マジック♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)姿勢イベントのご案内です。

今回は、久々の開催となる文化パルク城陽さんにて

どんっ(衝撃)腰痛どんっ(衝撃)と姿勢の関係をメインに姿勢の大切さをお伝えさせていただきます。

腰痛で困っている人口は2800万人!!
実に4人に1人の割合で腰痛で困っていると厚生労働省も発表しています。

私たちが活動している中でも腰痛でお困りの方に会う機会は実に多く、腰痛の種類も様々です。

腰椎椎間関節症
ギックリ腰
椎間板ヘルニア
腰椎圧迫骨折
脊柱管狭窄症
など腰痛の種類も色々ありますが、これらの腰痛に対して色んな治療方法はありますが、なぜこれらの腰痛が起こってしまうのか原因まで追究している所は少なく、根本的に腰痛から解放されている方は少ないように思います。

しかし、私達の取り扱っている姿勢科学ではこれらの腰痛の起こる原因まで追究しているので、根本的なアプローチをしていくことが可能になってきまするんるん

実際に多くの喜びの声もいただいておりますわーい(嬉しい顔)

腰痛の原因まで追究して、2016年は痛みのない新年を迎えてみませんかひらめき



キラキラ輝く姿勢マジック♪
晴れ開催日   12月6日(日)

晴れ開催場所  文化パルク城陽
*住所 城陽市寺田今堀1番地 
*近鉄京都線、寺田駅から徒歩約7分


今回で最後exclamation×2   ご来場者様特典るんるん
『病院では、教えてもらえない「健康」と「良い姿勢」をあっさり手に入れる方法 〜読むか読まないかで、全く未来が変わる〜』冊子を無料でお渡しいたします。

ひらめき今までお渡ししていましたこの冊子ですが、作成していました300冊がもうすぐ無くなりそうなので今回が最後のお渡しとなる予定ですひらめき必ずゲットしてくださいねるんるん


冊子2.jpg



この冊子を読んで頂くと、今の健康知識が覆る!


例えば、こんな内容をご紹介しています。

痛みはとろうとすればするほど悪化してしまいます → その真相はいかにexclamation&question

世の中で常識とされている事が非常識だった →  読めば納得ぴかぴか(新しい)

あなたは、溢れている健康情報の言いなりになっていませんか → 言いなりにならない為の知識が得られるるんるん 

自分にとって本当に必要なものが見抜けるようになる → 結果、不必要な出費を抑えられますね揺れるハート



冊子を読まれた方の感想目

「一般にあふれている情報と、実際に本当の正しい情報にはかなりギャップがありビックリです。」

「健康知識を得ることによって、今までの悩みが溶けていくようでした。」

「この冊子は健康のバイブルですね。」

知っていれば健康寿命がアップする情報が満載です。みなさんに少しでも健康になって頂きたい気持ちでご用意しています。是非、ご活用下さいexclamation


ぴかぴか(新しい)今回のイベントの詳細はこちら(画像をクリックすると拡大されます)ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓
scan0060.jpg


scan0063.jpg

ご来場心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

お問合せ(0774−54−7213)
主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽




お知らせexclamationスタッフ(姿勢調整師)も募集中exclamation
姿勢調整師とは、姿勢科学と言う学問の理論に基づき姿勢を調整していく姿勢の専門家です。
これからの時代、かなり必要とされるお仕事ですよるんるん
詳しくは、会場にてお伝えしますのでお仕事として興味のある方もご来場お待ちしております。

posted by 姿勢良子 at 01:59| Comment(0) | 日記