2015年10月26日

(ご案内)足腰元気!姿勢良し★

みなさん、こんにちは晴れ姿勢イベントのご案内です。

好評につきひらめき今回も前回と同じ会場、宇治公民館(宇治市民会館)さんにて、

「足腰の痛みと姿勢の関係」をメインに姿勢の大切さ
をお伝えさせていただきます。



exclamation健康不安をまとめて解消!猫背、腰痛、ヒザ痛、便秘・・・自律神経も整う、姿勢療法とは!?

exclamation年齢は関係ない!痛みの原因の見つけ方と予防の仕方、改善策をお伝えします。

exclamation筋肉?体重?一生痛みなし、杖なしで歩く為に必要なのは?

などなど、ここでしか聞けない内容ばかりです。
なるほどそうだったのか!と納得し希望を持っていただけると思います。

前回の宇治公民館(宇治市民会館)さんでのイベントの様子。
↓↓↓
http://shiseitaisetsu.sblo.jp/article/165614441.html


かわいい開催日   11月8日(日)
かわいい開催場所  宇治公民館(宇治市民会館)、宇治橋のたもと川沿いJR踏切渡ってすぐ左の建物。
*住所  京都府宇治市宇治里尻71−9  
*JR宇治駅・京阪宇治駅から徒歩約7分


ご来場者様特典るんるん
『病院では、教えてもらえない「健康」と「良い姿勢」をあっさり手に入れる方法』冊子、〜読むか読まないかで、全く未来が変わる〜    
を無料で差し上げますひらめき

冊子2.jpg

この冊子を読んで頂くと、今の健康知識が覆る!


例えば、こんな内容をご紹介しています。

痛みはとろうとすればするほど悪化してしまいます → その真相はいかにexclamation&question

世の中で常識とされている事が非常識だった →  読めば納得ぴかぴか(新しい)

あなたは、溢れている健康情報の言いなりになっていませんか → 言いなりにならない為の知識が得られるぴかぴか(新しい) 

自分にとって本当に必要なものが見抜けるようになる → 結果、不必要な出費を抑えられますね揺れるハート



目冊子を読まれた方の感想耳

「一般にあふれている情報と、実際に本当の正しい情報にはかなりギャップがありビックリです。」

「健康知識を得ることによって、今までの悩みが溶けていくようでした。」

「この冊子は健康のバイブルですね。」

知っていれば健康寿命がアップする情報が満載です。みなさんに少しでも健康になって頂きたい気持ちでご用意しています。是非、ご活用下さいわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)今回のイベントの詳細はこちら(画像をクリックすると拡大されます)ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓
2015 11月 足腰 表.jpg11月 足腰 ウラ.jpg


ご来場心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

お問合せ(0774−54−7213)

主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽


exclamationお知らせexclamationスタッフ(姿勢調整師)も募集中
姿勢調整師とは、姿勢科学と言う学問の理論に基づき姿勢を調整していく姿勢の専門家です。
これからの時代、かなり必要とされるお仕事ですよるんるん
詳しくは、会場にてお伝えしますのでお仕事として興味のある方もご来場お待ちしております。










posted by 姿勢良子 at 02:22| Comment(0) | 日記

2015年10月13日

姿勢力!一生自分の足で歩く!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)


11日の日曜日、姿勢イベントを宇治市民会館さんにて開催してきましたひらめき

1.JPG

2.JPG




今回雨模様なので誰か来ていただけるかな?と不安だったのですが、チラシを見てくれて多数の方に来場していただけましたぴかぴか(新しい)



5 (2).JPG
6.JPG
(講義風景)

今回、来場していただいた方は、歩きにくい、ヒザが痛いと下肢に不調を感じている方が多かったのですが、下肢の不調には上半身の歪みが関係している事が多く、実際にヒザ痛と同時に腰も痛い!肩もこっている!という方がほとんどでした。

毎回おられますが、今回は特に色んな療法を試しているが改善しないたらーっ(汗)と言われる方が多く感じました。



7.JPG
8.JPG

講義後は、個別で対応させていただいての姿勢調整の体験となります。

先ほど言ったように色んな療法を試したが改善していない方が多くおられ、体験前は辛そうに悩みをお話ししてくれていましたが、体験後には痛みが軽減して

「ここなら良くなりそうねぴかぴか(新しい)

と辛そうだった顔がゆるんで話ししていただけたのが印象的でした。
まだまだ姿勢調整を広めなければならないな!と再び強く思ったイベントとなりました。



PSひらめき身体の痛みで困っている方はまだまだ多いのですが、理論的に不調を根本から解消していける先生が少ないのが現状です。

私たちは、本物の技術を提供できる先生を増やしていく活動もしていますexclamation

ご興味のある方はご連絡下さいぴかぴか(新しい)

大企業でもいつ倒産してしまうか分からない時代、手に職をひらめき

定年もありませんし、なにより困っている方のお役にたてて笑顔になっていただけるやりがいのある仕事ですよぴかぴか(新しい)


3.JPG

ご来場いただいたみなさま、会場をお借りした宇治市民会館の関係者のみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スタッフ一同



次回の姿勢イベントは、11月8日(日)
今回に引き続き、足腰と姿勢の関係を中心に姿勢の大切さをお伝えさせていただく予定となっています。

詳細が決定しましたらご案内させていただきます。今回、都合があわず来ていただくことができなかった方はお見逃しなくぴかぴか(新しい)


主催
厚生労働大臣認可JFCP優良認定院
姿勢サポートKCSセンター城陽
お問合せ(0774−54−7213)



posted by 姿勢良子 at 13:42| Comment(0) | 日記